2016年10月5日水曜日

有川研夏休み記録



どーも野田洋次郎です,あ,河合です.
だーん!どぅーn!!!!




有川研夏休み色々ありましたー!!!!!
なんだってなんだって!?!?



サファリパークに行って



BBQ花火して





釣り行って



みんなで研究室お泊りして



タモリカップ(ヨットレース)に出場して

              

秋田行って



中土佐行って



そしてなんといっても新たな仲間が増えましたーーーーーーー!!!!






イケメン並木君です.

まじかっけーんですけど天然がすさまじいです.

犬群がってますわ.



もちろん研究もちゃんとやってますよ!!!!!!!!!

ほんとだよ!!!!!!





んまこんな感じです.




3年生ぜひ有川研のぞいてみてね!!!!!!!!!!!!


3 件のコメント:

  1. 素敵な写真ですね。
    有川研の雰囲気がとても楽しそうに感じました。
    有川研に興味をもっているので、白門祭でお話しを聞きに行きたいと思います。

    返信削除
  2. この前はお世話になりました。
    遊びも勉強も全力で頑張ってください。

    返信削除
  3. 有川研は厳しいイメージがありましたが、
    このブログを見て、行きたくなりました。
    次の更新も楽しみにしています。

    返信削除