2016年10月19日水曜日

きらめく海へ!










どうも。 M1の五十嵐です。















日頃の研究の疲れをとるために研究室のみんなと


TOKYO Disney SEA


へ行ってきました。










開園前から集まりました!

こういうときは朝早くから
動けるもんなんですね。

(まぁ、僕は寝坊したんですが...)















9時過ぎ!
吉田と五十嵐が合流しました。
















14時!
変な奴おるな。

彼も大幅に寝坊したそうです。















武D!
かおD!!














インD!!!


最前、
えげつない顔しとるな。













平野は相変わらず同じパーカーで
河合も相変わらず鼻の穴が長いで
























スケベ。





















キメてるけど38.5℃のがあったそうです。



















Fantasmic!!!



















ディズニー・ハロウィーン最高でした!


皆さまも良いハロウィーンを
お過ごしください。












閲覧ありがとうございました。


11月の白門祭で

有川研は研究室を開放しますので

興味がある方、特に3年生

はぜひ遊びに来てください!






五十嵐 宏夢

1 件のコメント:

  1. みなさん楽しそうですね。
    ハムの着ぐるみは何かスケベですね。(笑)
    白門祭でのお話しが楽しみです!

    返信削除